Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
織田裕二さんと上野樹里さん主演のTBS日曜ドラマ「冗談じゃない!」初回視聴率も好調のようで、あらすじを


スポンサードリンク
織田裕二さんと上野樹里さん主演のTBS日曜ドラマ「冗談じゃない!初回視聴率も好調のようで、あらすじを少し読み、初回の放送見たけれど面白い内容のようですね。なんといっても織田裕二演じる高村圭太が、新婚の相手、絵恋(上野樹里)の母親(大竹しのぶ)と元恋人同士というストーリー設定が微妙な関係を生みそうで楽しみですよね。
東京ラブストーリーのあの織田裕二さんの久しぶりのドラマ出演ですから期待大ですね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/75-b70ca863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビーノ!バンビーノ バンビーノ第2話ストーリー

バンビーノ!バンビーノ バンビーノ第2話ストーリーバンビーノ!バンビーノ バンビーノ第2話ストーリーのあらすじです。バンビーノ第1話では、自分のふがいなさを痛感した伴(松本 潤)ですが・・・あまりのきびしさに周りのスタッフからはもうも... バンビーノ!バンビーノ&松本 潤 情報だよ!【2007/04/22 18:04】

中 孝介「花」4月11日PV開始

中孝介、その声、歌詞の美しさを試聴して感動した人が多いでしょう。その中孝介が海外で活躍しています。早く、日本での活躍を見たいものです。 中 孝介【2007/04/22 20:05】

冗談じゃない 第2話

技術者35歳引退説・・・グサ・・・。正確にはプログラマー35歳説だと思う。工学自体は、それ程変化はないけど、コンピューターソフトウェアの変化は変化が激しく、すぐに技術が使えなくなっていまいますから。 ドラマの品格【2007/04/23 10:35】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG