Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く
スポンサーサイト


スポンサードリンク


スポンサードリンク
仁コールが赤西仁さんをKAT-TUNの全国ツアー仙台公演で沸き返る会場は…


スポンサードリンク
仁コール赤西仁さんをKAT-TUNの全国ツアー仙台公演で沸き返る会場はハイテンションでしたね。KAT-TUNファン8000人集まった中、赤西さん登場で仁コールを叫びすごい熱狂ぶりのようでしたね。KA-TUN自体は22曲を歌ったが、その後、照明が落ちたあとに赤西仁さんが現れた。そうすると歓声がすごく、その中を赤西仁さんの復帰で5人から6人になった新生KAT-TUNで「Real Face」など2曲を歌い続けたようですね。赤西仁さんもこんなに暖かく出迎えてくれてうれしそうだったのでしょうね。ファンもまさかおわび行脚のあいさつだけで歌うなんて思ってもいなかったでしょうから、ビックサプライズでしたね。 

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/70-453210d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初心者です。レイアウトとか勉強になりました

現在、ブログで、人気ブログの勉強をしています。 かびごん【2007/04/22 11:17】

吉岡美穂の出産に嫉妬した吉川ひなのが自らの全裸動画をマスコミに送っていた

■吉川ひなの「全裸動画」を入手精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。小生がある芸能関係の人と飲みに行った席で、ある情報を手に入れた。それは、吉川ひなのが、リスカ(リストカット)傷を知り合いに見せびら 吉岡美穂に嫉妬!吉川ひなのリスカにストリーキング【2007/04/22 15:42】

赤西仁 復帰会見

赤西仁 復帰!赤西仁 帰国!新生(?)KAT-TUNとして行われた6人揃っての「赤西仁復帰 記者会見」まぁ・・すっごいフィーバーだったよねぇ・・ 裏話どうでしょう。【2007/04/22 21:05】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG