Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
日本気象協会北海道支社が4月20、21日は気温急上昇による気象病が起こる可能性があると呼びかけていたんですね


スポンサードリンク
日本気象協会北海道支社が4月20、21日は気温急上昇による気象病が起こる可能性があると呼びかけていたんですね。気象病とは耳慣れないですよね。気象病気温急上昇で夫婦げんかや気分が落ち着かないなどの症状が現れるらしい。確かに、低気圧になると喘息の人や鞭打ちの人は、体調崩したりする人が多いからわかるような気がしますね。でも、夫婦げんかが気温急上昇で起こりやすくなるとは、冗談のようなホントの話なんですかねえ?それにしても日本気象協会北海道支社気象病の注意を喚起するなんてよほど異例のことなんでしょうね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/68-adb6a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■流出動画■相澤仁美・デビュー前のIカップハメ撮り!

■流出動画■相澤仁美・デビュー前のIカップハメ撮り流出!ほくろも確認できます! ■流出動画■相澤仁美・デビュー前のIカップハメ撮り!【2007/04/22 00:45】

加藤ローサ・伊東美咲・常盤貴子・柴咲コウ・高島礼子・夏川結衣・菊池凛子・かたせ梨乃濡れ場動画!

加藤ローサ・伊東美咲・常盤貴子・柴咲コウ・高島礼子・夏川結衣・菊池凛子・かたせ梨乃濡れ場特集! 有名女優濡れ場動画集【2007/04/22 00:45】

新ドラマ生徒諸君!内山理名と堀北真希の未公開映像!

北城尚子(内山理名)は、夢と理想に燃える新人教師。期待に胸躍らせて、みなと市立御園中学校に赴任してきたが、担当になった2年3組は大人たちに強い不信感を抱くクラスだった。学級委員の青木公平(本郷奏多)は「僕らに先生はいらない」と尚子に言い渡す。なんと、この 「生徒諸君!」内山理名の流出画像&動画【2007/04/22 00:47】

コラーゲンジェルの効果

超微粒子コラーゲンジェルの効果について。皆さんはウェルテックをご存知ですか? コラーゲン効果【2007/04/22 03:03】

特進テンプレート+Ping Revolution=驚異のアクセスアップ!@情報商材アフィリエイト.com

新しく作り始めたこのブログですが、更新が遅れており記事数は少ないままです。しかしアクセス数は、100~150ヒット/日をキープしています。作成してから1週間程度しか経っていないことや、ブログ作成にかけている時間が少ないことからすると、この数字はなかなか優... 情報商材アフィリエイト.com【2007/04/22 07:17】

KAT-TUN赤西仁 復帰記者会見

KAT-TUN赤西仁がついに復帰した。 記者会見の動画が手に入ったぞ! KAT-... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 07:36】

転職,就職,派遣情報!

正社員・派遣・女性・管理職・医療・介護などのキーワードを基に各転職サイトを分類しました転職 ・就職・派遣・パートなど皆様のご希望に合せてお選び下さい! お仕事情報.Com【2007/04/22 08:15】

楽天 田中将大 初勝利

楽天 田中将大投手が初勝利を挙げた。 ソフトバンクを相手に13奪三振とはすごいね... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 10:35】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG