Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
赤西仁さんがKAT-TUN復帰までの道のりには…赤西仁さんの留学騒動でKAT-TUNのコンサートツアーチケットにはプレミアムが…


スポンサードリンク
赤西仁さんがKAT-TUN復帰までの道のりには険しいものがあったようですね。なんでも2月にKAT-TUNの亀梨和也さんらメンバー全員がニューヨークに集まり、赤西仁さんとの激しいやりとりがあったらしいのです。それもそのはずですよね。CDデビューなどでKAT-TUNの人気が急上昇してきたところに赤西仁さんのメンバー離脱で水をさされたわけですからね。でも元の鞘に収まったわけですから完全なKAT-TUNとしてメンバーも赤西仁さんと仲良く活躍していって欲しいですよね。逆を言えば、赤西仁さんの留学騒動でKAT-TUNへの注目度がアップしたとも考えられるわけですから、ファンの期待に応えて欲しいですよね。これでKAT-TUNコンサートツアーチケットにはプレミアムが付くかも知れませんね。ファン心理としては、なんとしてでもコンサートに行きたいものですよね。

スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/63-2c22d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リン・チーリン最後のセクシーショット!(映像あり)

2007年4月20日、台湾で活躍する人気モデルのリン・チーリン(林志玲)がエステの新広告撮影を行った。 大胆なビキニ姿で寝そべり、その美しい肢体を披露したリン・チーリン。 寒い中、2時間以上も水に浸かるハードな撮影をこなし、所属事務所は万が一に備えて数千万円の保険 リン・チーリン 大胆ビキニ 画像 動画 通信【2007/04/21 13:42】

元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュー!サンプル動画☆

佐山愛・プロフィール生年月日:1989年1月8日出身地:東京都血液型:A型身長:165cmスリーサイズ:B98(H)/W61/H90 「平成生まれのHカップ 佐山愛」遂に平成生まれの爆乳チャンがデビュー!!はち切れそうな98cm・Hカップの18歳・佐山愛ちゃんが、ドキドキの初FUCKで乳首を責 元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュー!サンプル動画☆【2007/04/21 13:59】

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/21 14:49】

上野樹里「冗談じゃない!」ポロリ画像有、ネタバレ動画!!

「冗談じゃない!」上野樹里ネタバレとポロリ画像!!俳優の織田裕二がTBSで4月ス... 上野樹里「冗談じゃない!」でのネタバレ、ポロリ画像、動画公開【2007/04/21 15:59】

英語をいかす国際資格 CPA, CIA, CISA

英語をいかす国際資格 CPA, CIA, CISA 英語をいかす国際資格 CPA, CIA, CISA【2007/04/21 16:18】

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁が復帰で000

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁が復帰で000 YouTube日刊動画芸能界の●●●【2007/04/21 16:26】

温泉

今日、仕事の打ち合わせでこられたお客様から温泉の割引券いただきました蒜山高原の温泉ホテル内の温泉で、ロケーションがとっても素敵なのだそうです☆☆ホテルの前には緑のじゅうたん・・・窓からは蒜山三座が見えるのだそうですいきたぁ??い・・・・。連休中、人がすごく shigez blog【2007/04/21 20:44】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG