Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
楽天のマー君こと田中将大投手よりも一足早く大学生・社会人ドラフト1位の永井怜投手がプロ初勝利をあげちゃいましたねマー君はいずれメジャー挑戦するくらいの怪物に?


スポンサードリンク
楽天マー君こと田中将大投手よりも一足早く大学生・社会人ドラフト1位の永井怜投手がプロ初勝利をあげちゃいましたね。NHKBS1で生中継がやっていたので見ていましたが、イケメン美男子でこれは人気が出るようなさわやか青年でしたね。放送では今日はマー君田中将大投手)が投げるらしい?と言っていたのでマー君にも怪物ルーキーとしての意地があるでしょうから今日こそは田中将大投手の初勝利を見られるかもしれませんね。放送がまたBS1であればみたいですね。マー君はいずれメジャー挑戦するくらいの怪物になれるのかこれからが見物ですね。でも、負けが付かないのだから相当な強運の持ち主なのかも?

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/59-8f5fd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 12:36】

第二のケツ毛バーガー出現!画像・動画大流出!

昨年話題になったMixi流出、通称【ケツ毛バーガー】。今年に入っても様々な流出画像、映像が出回って世の中をお騒がせ中ですね。警察庁やら中学教師やら果ては自衛隊まで。「待ちに待ったというべき」か、「また出たか」と落胆すべきか迷いますが…『第二のケツ毛バーガー』 第二のケツ毛バーガー出現!画像・動画大流出!【2007/04/18 12:48】

第2新卒者のお役立ち情報!

第2新卒者の為の役立つ情報満載。失敗しない転職方法、企業が求める第2新卒者像とは?リクナビの求人情報も要チェック! 第2新卒 必見【2007/04/18 12:55】

ペットホテル浦安

ペットホテル浦安に関する多彩な情報が満載のサイトです ペットホテル浦安特集【2007/04/18 13:30】

タッキー鼻骨折の真実はキャバクラで!! 画像あり

月3日から5月27日まで全国14都市33公演のコンサートツアーを行っている、タッキー&翼。その真っ只中だった2月22日、タッキーこと滝沢秀明(25)が鼻を骨折したのは記憶に新しい。新聞やメディアには“仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落した”と報 タッキー、キャバクラで泥酔して転倒!鼻骨折の本当は【2007/04/18 13:40】

第二のケツ毛バーガー出現!

昨年話題になったMixi流出、通称【ケツ毛バーガー】。今年に入っても様々な流出画像、映像が出回って世の中をお騒がせ中ですね。警察庁やら中学教師やら果ては自衛隊まで。「待ちに待ったというべき」か、「また出たか」と落胆すべきか迷いますが…『第二のケツ毛バーガー』 第二のケツ毛バーガー出現!【2007/04/18 13:53】

ホテルルートイン松阪駅東

ホテルルートイン松阪駅東に関するサイトのご紹介です ホテルルートイン松阪駅東情報【2007/04/18 14:00】

玉造温泉バス

玉造温泉バスに関する情報が満載のサイトです 玉造温泉バス特集【2007/04/18 16:28】

湯原温泉足湯

湯原温泉足湯に関する情報の特集サイトです。 湯原温泉足湯情報【2007/04/18 16:37】

北海道糠平温泉

北海道糠平温泉に関する情報をご案内します 北海道糠平温泉情報【2007/04/18 16:53】

山形交通

山形交通に関する多彩な情報案内です 山形交通情報【2007/04/18 16:59】

田中将大投手、プロ初勝利おめでとう!

田中将大投手がついにプロ初勝利をあげることができました!強敵ソフトバンクを相手に9回完投2失点、13奪三振の好投です。1回表のノーアウト満塁からの3者連続三振は圧巻でした。自分でピンチを招いて自分の力で抑えるところは松坂大輔投手に似ていますね.... 東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝パレードを仙台で見たい!【2007/04/18 21:27】

まあくんびっくり

これも人気者の宿命か。楽天のルーキー田中をめぐって思わぬトラブルが発生した。インターネット上に「楽天田中将大くんファンクラブ」と称するサイトが出現。球団では近日中にも同サイトの管理人に抗議、法的措置を取る方針を示した。 毛穴ちゃん日記【2007/04/21 05:58】

楽天 田中将大 初勝利

楽天 田中将大投手が初勝利を挙げた。 ソフトバンクを相手に13奪三振とはすごいね... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 10:46】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG