Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
ニューヨーク・ダウの登頂とそれから…


スポンサードリンク
ニューヨークダウもついに来るべき時がきてしまったようですね…ダウは444ドル下げて、5年8か月ぶりの安値水準なんだとか…月足で見ると2003年頃からせっせと登り続け2007年10月に山の頂上に到達してそこからあっという間に転げ落ちていますね。今現在が谷底であれば良いのでしょうけれど、木の枝に引っかかっている状態だとしたらこれからどうなるのか…米新規失業保険申請件数は50万件を超えているので景気後退がかなり鮮明になっていますよね〜ビック3の救済問題も議会の追及が厳しく一筋縄ではいかなさそう…そりゃー救済してもらおうとする側であるビック3のトップ達が民間機を利用せずプライベートジェットを使っているのでは反感を買うのも尤もですよね。これから世界経済はどこへ向かっていくのでしょうかね…悲観が悲観を呼ぶ悪循環を断ち切れると良いのだけれど…

スポンサードリンク

テーマ:前を向いていこう! - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/343-e4d37572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG