Watch the latest videos on YouTube.com
fc2ブログ
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く
杉下右京(水谷豊さん)と亀山薫(寺脇康文さん)の凸凹コンビが活躍するテレビ朝日の大ヒットドラマ「相棒」の「劇場版相棒」が…


スポンサードリンク
相棒映画化されて大人気のようですね!杉下右京水谷豊さん)と亀山薫寺脇康文さん)の凸凹コンビが活躍するテレビ朝日の大ヒットドラマ「相棒」の「劇場版相棒」が興行収入絶好調のようですね!映画相棒-劇場版-絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン」のロケは凄かったようですね!なんといってもマラソンのシーンを撮影するためにかなりの人数が集められたようですからね!杉下右京水谷豊さん)と亀山薫寺脇康文さん)の凸凹コンビを映画館の大スクリーンで見るのも良いものですね~迫力が違う!劇場版相棒に出演している杉下右京役の水谷豊さんと亀山薫役の寺脇康文さん以外のキャストも豪華ですよね!西田敏行さん、松下由樹さん、木村佳乃さん、津川雅彦さん、本仮屋ユイカさん、西村雅彦さんらが登場していて存在感がそれぞれあっていい味出していますよね!あっそうそう!以前ワイドスクランブルでやっていたけど、水谷豊さんが演じている杉下右京モデルは、ハリセンボン近藤春菜さんの父親という噂があるとかやっていたが真相やいかに…そして、杉下右京亀山薫という正反対の凸凹コンビを演じている水谷豊さんと寺脇康文さんがあの橋田壽賀子さんの橋田賞を受賞しましたね。橋田壽賀子さんも認めるほどやはり相棒は魅力的ということですよね!


スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/262-1cd5a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG