Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
華麗なる一族で鉄平役を演じたキムタクこと木村拓哉さんは美しくなぜ人気なのか?


スポンサードリンク
キムタクこと木村拓哉さん主演のTBSドラマ「華麗なる一族(山崎豊子さん原作)」の最終回視聴率が30%を超えを記録しましたね。それに瞬間最高では40%を超えたのだとか。これはすごいですよね。確かに超が付くほどの豪華キャストでしたね。木村拓哉さん、長谷川京子さん、山田優さん、相武紗季さん、山本耕史さん、鈴木京香さんという大物を揃え、イケメンや美人の美の競演でもありましたね。それにキムタク演じる鉄平の最期もある意味、美しかったですね。それに他局である香取慎吾さんの番組「スマステーション」で大々的に華麗なる一族の原作者である山崎豊子さんの特集をゲストに木村拓哉さんを迎え、局の壁を超えて他局ドラマの宣伝?をしていましたね。これはある意味掟破りかとも思いますが、スマップだから為せるワザなのか?それにしてもキムタクがあそこまでかっこよく悪に立ち向かう正義の味方を演じてしまうのだから時代や世代を超えて普遍的な人気があるのも納得ですね。キムタクの美肌はスマップのメンバーの中でも際立っているけれど、どんなスキンケアをしているのだろうか?

スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/25-5b2b11a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 孤独の賭け【2007/04/14 19:26】

「HERO」に大物がサプライズ共演

■「HERO」に大物がサプライズ共演!がっ!?(・A・)あのキムタク主演の”HERO”劇場版に松本幸四郎とタモリが出演することが決まったらしいっす(・A・)うは~~~ん!おもろそう!!(;´Д`)HEROは放送当時で視聴率30%の超ドラ... 男のダイエット日記!【2007/04/16 11:52】

浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開!

現在、台湾、香港、上海など、アジアツアーを決行中の浜崎あゆみ。2月末に2枚同時に発売したベストアルバムがランキング1位2位を占めるという勢いを、ツアーの活力にしている感じですね。しかし、そんな絶好調の浜崎に、危ない疑惑が浮上!今回は“口パク疑惑”だという 浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開!【2007/04/19 16:03】

華麗なる一族

◆第一話 1/3  2/3  3/3◆第二話 過去の悲劇と真実1/2  2/2◆第三話 引き裂く運命 1/2  2/2◆第四話 悲しき裏切り 1/2  2/2◆第五話 運命を分けた死 1/1◆第六話 万俵家の崩壊1/1◆第七話 悲... YouTube情報局【2007/04/22 22:43】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG