Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかに&知花くららの美肌の秘訣が公開された…


スポンサードリンク
ガレッジセールゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかになりましたね。知花くららさんによると、なんでもゴリの父親と知花くららの父親同士がいとこなんだとか…これはゴリさんも知らない情報らしくビックリしていましたね。それに、世界で準ミスになるほどの美貌と知性の持ち主の知花くららさんの美肌の秘訣について聞かれていたけれど、美肌を追求するためにメイク落としや洗顔後に冷水で顔を30回ゆすぐという努力をしているそうです。やはり美を追求するって大変でスキンケアなどに人一倍の努力で美肌を保っていたり、体型を維持しているようですね。

スポンサードリンク

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/22-cdaf53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天 田中将大 初勝利

楽天 田中将大投手が初勝利を挙げた。 ソフトバンクを相手に13奪三振とはすごいね... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 10:35】

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG