Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術は…


スポンサードリンク
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術はすごいですね。ボトックスや頬のシワのリフトアップに加え、金の糸まで使ったりしてアンチエイジング美容を探求しているんですね。それにしてもゲスト出演していた美人女医、西川史子さんが視聴者からのメールの質問に答えていたけれど、やはりアンチエイジング美容を一度やったからといって永久的に維持されるわけではなく、体そのものの老化に伴いメンテナンスが必要になってくるのですね。やはり、アンチエイジング美容にはお金がモノをいうのですね。それと高須クリニックの先生が言っていたけれど、美容整形に頼る前に自分自身で規則正しい生活をし、老化を遅らせる努力をすべきとのことでしたね。やはり、どれだけ日頃から健康や美容に気を遣っているかの差が現れてくるのですかね。

スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wadainotrend.blog100.fc2.com/tb.php/104-5d488e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG