Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く
スポンサーサイト


スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
今年の夏は初めの頃は冷夏か平年並みって言われていたけれど…


スポンサードリンク
今年の夏は初めの頃は冷夏か平年並みって言われていたけれど、やはり平年並みのいつもの夏がやってきましたね。やはり、夏は夏で暑いのが当たり前かもしれませんね。日本には四季があるってことを感じさせてくれて、それに花火や風鈴、夏祭りがあって風流ですよね。でも、蒸し暑い夏には、ひんやりとした秋や冬が恋しくなってしまい、さむーい冬には、あたたかい春や夏が恋しくなってしまう…日本人のわがままかも… 鎌倉時代に吉田兼好が「家の作りようは、夏を旨とすべし…」と徒然草に書いたというのが納得ですな、寒いより暑い方が体にこたえますね。こういう蒸し暑い日には、熱くて辛い汗が吹き出すような食べ物を食べてみるのも良いかもね!

スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

やはり、自分が知識不足の時って…


スポンサードリンク
やはり、自分が知識不足の時って誰かの知恵を拝借したいですよね。そんなときに便利なのがWEB2.0の先駆者的存在のOKWAVEのQ&Aサイトですよね。ここには、善意の人の集合知が詰まっていてQ&Aのやりとりを見れたり、実際に質問できますから良いアドバイスが貰えるかもしれませんね!困っていることや謎に思っていることがあったら閲覧してみると面白いんですよ。

スポンサードリンク

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

TBSの木曜ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」が…最後の三味線とフラダンスのぶつかり合いが…


スポンサードリンク
TBSの木曜ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」が面白いですねえ…やはり、あの手のコメディ系のドラマには野際陽子さんは欠かせない存在ですねえ…嫁の江角マキコさんの立場と姑の野際陽子さんの立場のぶつかり合いが面白い!最後の三味線とフラダンスのぶつかり合いがよりドラマを盛り上げてくれる!

スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが…


スポンサードリンク
野際陽子さん、中井美穂さん、氷川きよしさん、ヒロシさんの旅番組、「旅の香り」で佐伯チズさんと野際陽子さんそれに松本明子さんの三人が長野を旅するコーナーで美肌のカリスマの美肌対策の秘策が次々と飛び出した!これは目から鱗でしたね。オリゴ糖が含まれる乾燥しょうがを日頃から持ち歩き、整調に気を遣っていたり、美肌対策にはちみつパックなんていうのも飛び出した。特に感激したのが、保冷剤で暑い夏に太陽の日差しで熱を持ったお肌を保冷剤をくるんだハンカチでこまめに冷やしていた。確かに、保冷剤はひんやりしていて肌に当てているだけで気持ちよいですよね。さすが、美肌のカリスマは考えているな…美肌の道も一歩からということでこまめなメンテナンスが必要なようですね。

スポンサードリンク

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

庄司紗矢香さんは、国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーだった!


スポンサードリンク
ヴァイオリニスト、庄司紗矢香さんの情熱大陸の放送を見ました!びっくりしちゃいますよね。音楽で人の心をつかんでしまう才能を持っている。音楽家の言語はどんなことよりも音色を奏でるということのようですね。それにしても、音楽に接する環境が母親の仕事の関係とかでイタリアにあったというのは恵まれているが、音楽一家ではないというのはすごい!それに、海外を舞台に活躍していると六カ国語も操れるものなのかとまた感心させられました。庄司紗矢香さんは、まさに国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーなのですね!

スポンサードリンク

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

近年、沖縄に移住する人が多いようだけど…


スポンサードリンク
次回の情熱大陸は、海人写真家、古谷千佳子さんという方のようですね。のんびりとした時間が流れている沖縄の海で海人を写真を通して追い続けているなんて心が豊かになりそうですね。そんな時間と空間がなんとも羨ましいですね。心が豊かな生活の延長線上に仕事ができたらすばらしいことだと思います。近年、沖縄に移住する人が多いようだけど、やはり、現代人は、時間に囚われない癒しを求めているのかなあ…

スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

古谷千佳子さん本人も情熱大陸の放送をかなり気にしている感じ?


スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役について知りたくていろいろ検索していたら、「海人ちーかのブログ」という海人写真家、古谷千佳子さんのブログを発見!沖縄の海の美しい様子の写真がアップされていました。古谷千佳子さん本人も情熱大陸の放送をかなり気にしている感じ?でしたね。このブログは放送の前に一見の価値ありですね。

スポンサードリンク

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑…佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが…


スポンサードリンク
この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑ですね。ここまで暑くて熱中症の人が次々出ると、やはり、熱中症対策って必要ですね。この前身をもって体験しましたけど、日の差す部屋に長時間居てさすがに、ぐったりしてしまいましたね。野際陽子さん、中井美穂さんの旅番組「旅の香り」で美肌のカリスマ、佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが保冷剤をハンカチなどにくるんで持ち歩いているってことなんですよ。感心させられました。これは、美肌対策として肌を冷却してあげるだけでなく、脇の下とか首筋に当てれば、暑さ対策になっていいなと思いました。ただいま、実践中です。クールで気持ちいいですね。

スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマ、IKKOさんをゲストに…


スポンサードリンク
スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマ、IKKOさんをゲストに迎え取り上げていましたね。番組ではアンチエイジング美容の美容整形を受ける女性を取材し、ビフォーアフターという形で取り上げられていましたね。やはり、外見が若返ると心の持ちようも若々しくなるのでしょうね。海外メディアのアンチエイジング美容の美容整形についても取り上げ、海外でも美容整形を受けることの是非については賛否両論あるようでしたね。やはり、安易に整形に頼らず、紫外線対策などや洗顔など日頃からの自分の努力でまずはアンチエイジングをすべきということですかね。

スポンサードリンク

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブラックベリーのアントシアンニンはブルーベリーよりも…


スポンサードリンク
ブラックベリーは体の健康に良いようですね!これからは積極的に摂取していこうかと思っているんですよ。アントシアニンは、ブルーベリーよりも多く含有されていていて眼にもってこいのようだし、それにエラグ酸なども含まれているようなので健康のためにも押さえておきたいところですよね。

スポンサードリンク

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

たけしの本当は怖い家庭の医学で巻き爪の話が…


スポンサードリンク
たけしの本当は怖い家庭の医学で巻き爪の話が出ていましたね。なるほどってことが多くてためになるお話ばかりでしたね。爪の白い部分は残して切るべきなのですね。深爪ばかりしていると陥入爪になって炎症を起こしてしまうようでしたね。それに、「へえー」と思ったのが手の爪と足の爪の伸びるスピードが違っていて手の方は足の爪の3倍の速さで伸びるので同じタイミングで切ってはいけないというのも勉強になりましたね。

スポンサードリンク

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG