Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く
スポンサーサイト


スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
近年、沖縄に移住する人が多いようだけど…


スポンサードリンク
次回の情熱大陸は、海人写真家、古谷千佳子さんという方のようですね。のんびりとした時間が流れている沖縄の海で海人を写真を通して追い続けているなんて心が豊かになりそうですね。そんな時間と空間がなんとも羨ましいですね。心が豊かな生活の延長線上に仕事ができたらすばらしいことだと思います。近年、沖縄に移住する人が多いようだけど、やはり、現代人は、時間に囚われない癒しを求めているのかなあ…

スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

アパートの不動産はメゾネットタイプが人気?


スポンサードリンク
アパート不動産メゾネットタイプが人気なんですかねえ?確かにメゾネットタイプだと上下が使えるので上と下で音がうるさいとトラブルになることを回避できるのがメリットですよね。でもその分だけ賃貸料が高くなるのがネックですけれどね。このことからも一戸建ての不動産を購入する過渡期の世代に重宝されるメゾネットタイプはファミリー向けですね。

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

不動産トラブルを回避するためにも…


スポンサードリンク
不動産と言うと、どうしても生活に密着したものになりますから、買うにしても賃貸するにしても大きな決断ですよね。アパートなどの賃貸にしても大きい不動産屋さんが良いのか小さな地元密着の不動屋さんがいいのかなど迷った経験がありますね。それに不動産というと利便性など周辺状況も考慮する必要がありますよね。特に一戸建ての不動産を買う場合には不動産トラブルを回避するためにも近隣のご近所も考える必要性がありそうですね。とんでもないご近所さんに遭ってしまうこともこの時代にはありそうですからね。

スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

都市部の不動産は…小は大を兼ねる?


スポンサードリンク
都市部に不動産を持っている人は様々な土地活用ができて羨ましいですよね。近年の都市部の地価の上昇で不動産の賃貸だけでその恩恵にあずかれそうですからね。都市部の不動産は一区画でも地方の大きな土地より有望ということで大は小を兼ねるではなく、小は大を兼ねるということなんですかねえ…

スポンサードリンク

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

今後の不動産の動向に…


スポンサードリンク
不動産は近年都市部を中心にその地価が上昇傾向にあるようですね。バブルの崩壊以来不動産地価が思わしくなかったのにここ数年で都市部に限って言えば不動産の動向に目が離せなくなってきましたよね。確かに都市部の街では不動産の再開発が盛んになっているのを実感しますね。あちらこちらでビルの建設工事をやっていますね。それに輪を掛けて不動産再生などのファンドが入ってきているのでしょうかね。でも地方と都市部の格差も出てきていることは確かなので今後の不動産の動向に注目ですね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG