Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
松坂大輔投手(ボストンレッドソックス)とイチロー選手(シアトルマリナーズ)の対戦は


スポンサードリンク
松坂大輔投手ボストンレッドソックス)とイチロー選手(シアトルマリナーズ)の対戦は見ていて特別な雰囲気でしたね。松坂大輔さんはイチローさんとの対戦だけに集中しているようでしたよね。他の打者にはイチローさんにだけ集中力を使い果たし、気が抜けた投球のようでしたね。松坂対イチローの大リーグ初対戦は松坂さんに軍配が上がりましたが、松坂大輔投手初黒星が付いてしまいましたね。マリナーズ投手も好投していたし、打線の援護がなかっただけに仕方がないといった感じですよね。今後の怪物松坂投手対ゴジラ松井秀喜選手の対戦がいつになるか楽しみですよね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG