Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
googleモバイルなどのモバイル検索エンジン登場で芸能人の公式モバイルサイトも…


スポンサードリンク
googleモバイルなどのモバイル検索エンジン登場と普及でPCからの検索よりモバイル検索エンジンからの数の方が多くなるだろうし、そう考えると、モバイルサイトを意識して作成する芸能人の公式モバイルサイトなどの普及してくるのでしょうね。それに今はブログの投稿もモバイル携帯からできてしまうしね。モバイルアフィリエイトも盛んになっていくのでしょうかね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

googleが米ダブルクリックを買収…このことは、ネット広告がこれから…


スポンサードリンク
googleが投稿型動画サイトの大手ユーチューブを買収した金額よりも大きく上回る金額でネット広告の米ダブルクリックを買収するようですね。やはり、このことは、ネット広告がこれから占める役割の大きさを象徴しているのでしょうかね。日本もこうした本格的M&Aの時代に突入するのでしょうね。それにしても、ネット広告でもこれからは、やはり個人的にはモバイルの時代だと思うんですよね。なんといっても携帯モバイル一人一台の時代だし、モバイルだとPCと違ってより気兼ねなく、プライバシーの高い検索ができるので有望だと考えています。日本のネット広告業界はどうなんでしょうかね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モバイルビジネスの時代が本格的に到来するのか?


スポンサードリンク
googleモバイルなどモバイル検索エンジンが普及することでモバイル広告市場は今後成長性が見込まれているようですね。確かに固定電話だと一家に一台だけれども、携帯モバイルは一人に一台の時代になりつつありますからね。しかも、ほとんどの人が肌身離さず持ち歩いていますね。なんだかまるでドラえもんのようですね。それに携帯各社がシェア争いによる価格競争からパケット定額制などのプランを打ち出し、利用しやすくなったことで携帯モバイルのヘビーユーザーを生み出していることからもgoogleモバイルなどのモバイル検索エンジンを使ってモバイルサイトの閲覧頻度が増えますよね。やはり、これからはモバイルビジネスの時代なのかなあと思っちゃいますよね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

googleモバイルなどモバイル検索エンジンの登場で…


スポンサードリンク
今の時代、モバイルでワンセグ映像やラジオをライヴで見たり、聴けたりする便利な時代になったんですよね。googleモバイルなどのモバイル検索エンジンが登場して携帯電話もさらに進化しましたね。今や、携帯電話は一人一台の世界…しかも子供までがGPS機能つきのモバイルを持っているモバイル時代突入ですね。それに、googleモバイルのなどのモバイル検索エンジンの登場でモバイルからのサイトのページビュー数が爆発的なものとなっているんですよね。数年前にはまさかモバイルでサイトを閲覧する時代が来るなんて考えられませんでしたものね。モバイルは話すためのものだと思っていましたからモバイル機能の進化にはすごいものがあります。それにしても、家にいなくてもgoogleモバイルが使える携帯さえあればどこにいても、検索したいモバイルニュースやモバイルサイトをすぐに見つけられるのでモバイルが生活のすべてになりそうですね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG