Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~


スポンサードリンク
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。

スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

金メダル予想 浅田真央 トリプルアクセルで健闘するも、キム・ヨナが完璧に007を…浅田真央とキム・ヨナのメイクを比較・評価!フリーの視聴率は~


スポンサードリンク
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ためしてガッテン 最強ダイエット 完結編の最強のダイエット法は…簡単に空腹感を満たす裏技・スゴ技も…


スポンサードリンク
ためしてガッテン 最強ダイエット 完結編の最強のダイエット法はかなり注目ですね。これまでためしてガッテンでは計るだけダイエットやスロトレことスロートレーニング、スロージョギングなど数多くのダイエット法を紹介してきましたが、今回のダイエット法は、「最強の」と付けている上にためしてガッテンでは珍しい前編後編にわたってダイエット特集を組んでいるので今回の「最強のダイエット」にはかなりの自信があるのだろうと推察しています。しかも、ためしてガッテン「女性の最強ダイエット完結編」に登場して、簡単に空腹感を満たす裏技・スゴ技を紹介してくれるのがなぜかあの韓流リュ・シウォンなのです。この空腹感 解消法は目からウロコかもしれないので見ておきたいですね。それに、男女の脳の性差に注目した最新研究も紹介されるらしいです。ためしてガッテン「女性の最強ダイエット完結編」が放送する最強のダイエットとはいかなるものなのかその真相をこの眼でしっかりと見極めたいと思います。


スポンサードリンク

テーマ:ためしてガッテン 脳内文字 美文字 - ジャンル:日記

相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だった…相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も~


スポンサードリンク
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だったことを笑福亭鶴瓶のA-Studio(Aスタジオ) ゲスト:相武紗季(あいぶさき)で明らかにしていましたね。しかも、相武紗季(あいぶさき)さん一家は芸能一家で姉が音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)であることだけでなく、母親も宝塚歌劇団の朱穂芽美だったことも判明してビックリでしたね。それに、鶴瓶が相武紗季(あいぶさき)の実家に足を運び、相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も引き出してきたことも面白かったですね。相武紗季(あいぶさき)の父親が相武紗季(あいぶさき)の母親に電車内でウインクしたことが交際に発展だなんてとってもロマンチックなお話でした。

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

東北楽天ゴールデンイーグルス・監督 野村監督のぼやきツイッターのつぶやき クライマックスシリーズを前に監督解雇騒動が


スポンサードリンク
ツイッター(twitter・つぶやき)が最近注目されてきているようですね。ツイッター(twitter・つぶやき)と聞いてピンと来る人も徐々に増えてきているようで芸能人・著名人が続々とツイッター(twitter)を取り入れ始めている。そう言えばNHKの朝のニュースにもツイッター(twitter・つぶやき)を取り上げていました。ツイッター(twitter・つぶやき)がどこまで広がるのか未知数だが、ネットの世界もこれまでの過去検索からリアルタイムという新しい形を求めているのかも知れない… そうそう、つぶやきに近いものがあの東北楽天ゴールデンイーグルス・監督 野村監督のぼやきだと思いますよね。フロントとの確執でクライマックスシリーズを前に監督解雇騒動が持ち上がり騒然となっているが、あの野村監督のぼやきは、もの凄い魅力があるんですよね。そう考えると、人のぼやきやつぶやきは意外と面白いのかもしれませんよね。今後、ツイッター(twitter・つぶやき)というサービスがどこまで拡大するのか注目ですね。

スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演!玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について…でも…


スポンサードリンク
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!

スポンサードリンク

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが白湯ダイエット…


スポンサードリンク
体重減らそうと思ってもなかなかうまくいきませんよね…レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが、いずれにせよ続けるのが一苦労ですね。意志が強くなければ甘いものの誘惑に負けたりといつの間にか自然消滅ということになるのがオチですね。その中でも継続的にできているものとして白湯ダイエットとスロトレことスロートレーニングは今でも続いていますね。あまり、無理せず気楽にできているのが良いのかもしれません。白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも下がってきました。やはり、毎日定期的に体重計に乗ることで目に見える成果を確認することも大事なような気がしています。数値を確認することで今日は食欲にブレーキがかかりますしね。腹八分目が丁度良いですからね!継続は力なりで白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)これからも続けていきたいですね。

スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

新型インフルエンザの国内感染が神戸の男子高校生でついに確認!爆発的なパンデミックになる前に…


スポンサードリンク
新型インフルエンザの国内感染がついに確認されたようですね。神戸市内の男子高校生が遺伝子検査で新型インフルエンザ感染が確定され、この高校生は海外渡航歴がないというから驚きですよね。一体、どこから師恩型インフルエンザのウイルスをもらってきたのか不思議ですよね。それに国内での新型インフルエンザの蔓延が心配されますよね。この新型インフルエンザ初の国内感染が確認された男子高校生の他にも同じ高校の男子と女子の高校生も新型インフルエンザの疑いが高いらしいですね。となると、その高校で日常生活をしている人達に感染していないか心配ですよね。集団生活しているところで感染が確認されるとそれだけ多くの人に新型インフルエンザウイルスが感染するリスクが高いということになるのかしら…爆発的なパンデミックになる前に適切な対処で感染の拡大を最小限に留めて欲しいですね。

スポンサードリンク

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を…たたみいわし燻製や豆腐燻製など~


スポンサードリンク
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を取り上げていましたが、桜のチップを使ったこだわりのたたみいわし燻製や豆腐燻製など見ていたら食べてみたくなっちゃいましたね。中でも、たたみいわし燻製は湘南ひらつか推奨品に選ばれるほどの一品らしい…湘南いぶしの燻製が平塚を代表する名物に成長する日も近いのかもしれませんね。それにしても、あそこまでのこだわりを見せつけられると湘南いぶしの燻製はどんなお味なのか益々興味がそそられました。

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

相棒で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博に…新相棒ミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターは~


スポンサードリンク
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~

スポンサードリンク

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG