Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
アデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾の答えは…新庄剛志、高嶋政宏、八嶋智人の中で~


スポンサードリンク
アデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾がついに始まりましたね。アデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾のメンバーは、アデランスは誰でしょう?第1弾の答えだった新庄剛志が続けて出ていて、その他に高嶋政宏、八嶋智人の3人が出演していますね。このアデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾には短髪用のウィッグ「RF-2」を誰かが着用しているらしいですね。そう言えば、アデランスの現在の社長さんがテレビ出演されていましたが、カツラとは呼ばずにウィッグと呼ぶようにしたと言っていましたね。呼び名一つでイメージもガラリと変わってきますし、今のウィッグはこの前のアデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第1弾でも明らかなように誰がウィッグを着けているのか見破れませんでしたから日々ウィッグも進化しているのでしょうね。薄毛、育毛で悩んでいる人には驚きの自然体なウィッグでしょうね。ところでアデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾の正解の答えは誰なのか予想してみると、八嶋智人さんは普段のヘアスタイルとは違い、髪を下ろして分けているので引っかけの気がするし、新庄さんが続けて正解ということは大穴であり得ない気がするので、一番自然体に見える高嶋政宏さんが正解だと思います。一番自然に見える高嶋政宏さんがアデランスは誰でしょう?キャンペーンCM第2弾の答えならそれはそれで凄いことですね。


スポンサードリンク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

佐々木希がおしゃれイズムで特技や秘密の恋愛話・結婚観、自宅公開…秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても…


スポンサードリンク
佐々木希(人気モデル)がおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】に出演するようですね。人気モデル・佐々木希と言えば、美白・美肌の秋田美人でその端正な顔立ちはさすがですよね。佐々木希美さんの人気ぶりでモデル業にとどまらず、CM出演(ロッテ フィツ(fits)など)、女優としても幅広く活躍していますよね。そんな超が付くほどの人気モデル佐々木希さんがおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】で凄い特技を披露してくれるようですね。おしゃれイズム 佐々木希 予告編を観たら佐々木希美の特技トークで佐々木希美の顔が「?」マークになっていましたからどんなお顔になっているのか興味津々ですね。加えて、おしゃれイズム 佐々木希 篇の番組欄には「人気モデル佐々木希が秘恋愛話&自宅大公開&仰天変顔!!」とありますね!どこまで自宅公開してくれるのかな?自宅公開といってもおしゃれイズムのメンバーが佐々木希宅にお邪魔するのだろうか?まさか…佐々木希さん自身が自分で部屋の中をちょっぴり撮影くらいかな…とにかく藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズム三人衆が佐々木希の素顔、秘密の恋愛話、結婚観にどこまで迫ってくれているのか注目ですね。さらに秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても聞いて欲しいですね。

スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

藤井リナがダパンプのISSA(イッサ)との交際宣言で…おしゃれイズムでおしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観について…


スポンサードリンク
藤井リナさんがダパンプのISSA(イッサ)さんとの交際宣言で話題を呼びましたが、そのカリスマモデル 藤井リナさんが藤木直人さん、上田晋也(くりぃむしちゅー)さん 、森泉さんのおしゃれイズムにゲスト出演されるようですね。おしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観についてどこまで突っ込んだトークが展開されるのか楽しみですね。そして、藤井リナさんの素顔にも迫って欲しいですね。今注目の人気モデル藤井リナ(ふじいりな)さんから眼が離せませんね!

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー発売記念!楽天市場で…東国原知事と田中義剛さんがまた~


スポンサードリンク
田中義剛さんの花畑牧場生キャラメルセットが楽天市場で販売されているとは知りませんでしたね。しかも生キャラメル 宮崎マンゴー ~プレミアムフルーツシリーズ~発売記念! 生キャラメルセットはタイムセールで数量限定販売のようですね。花畑牧場の生キャラメルのプレーンは何回も食べたことがあるけれどあの口溶け感はたまりませんよね。でも、生キャラメル 宮崎マンゴー味はまだなんです。生キャラメル 宮崎マンゴーについていくつかの番組で取り上げられていたけれど田中義剛さんと宮崎県東国原知事がまた興味をそそるコメントするんですよね…あそこまで言われるとどうしても食べたくなるのが心情ですね。売れ行きが良いようですが生キャラメル 宮崎マンゴー ~プレミアムフルーツシリーズ~発売記念! 生キャラメルセットのタイムセールに挑戦してみたいと思います。

スポンサードリンク

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

紀里谷和明(きりやかずあき)氏 プロフィール 学歴 身長と言えば前妻・宇多田ヒカルとの結婚で…紀里谷和明氏が目指す究極のところとは…


スポンサードリンク
映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)氏に情熱大陸がスポットライトを当てるようですね。紀里谷和明(きりやかずあき)氏 プロフィール 学歴 身長と言えば、前妻・宇多田ヒカルさんとの結婚で一躍一般人にも知られる存在となりましたが映画「CASSHERN(キャシャーン)」では世界に打って出ているグローバルな方ですよね。そして、今回の「GOEMON(ゴエモン)」…映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)さんが目指す究極のところとはどこなのか?情熱大陸 紀里谷和明 篇を見るのが楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

自家培養表皮ジェイスが保険収載に!先端技術の企業向けに開設されたジャスダックNEO市場に再生医療関連として上場した2007年の注目IPOジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)がついに開花~


スポンサードリンク
先端技術の企業向けに開設されたジャスダックNEO市場に再生医療関連として上場した2007年の注目IPOジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)がついに開花しましたね~自家培養表皮ジェイスが保険収載になることが決まりましたね~まさかとは思ったけどバイオベンチャーで本当にここまで結果を出してくるとは正直ビックリ!完全に見くびっていました…反省…日本の再生医療の発展、産業化を目指す企業ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)がこれからどう市場で評価されていくのか楽しみになりましたよ~ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)の株を買えると良いな…

スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で…


スポンサードリンク
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。


スポンサードリンク

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ピーチパインなるものが存在!鶴瓶の家族に乾杯久しぶりの放送でしたが、荒俣宏さんをゲストに迎え沖縄県石垣市の旅前編は…


スポンサードリンク
鶴瓶の家族に乾杯久しぶりの放送でしたが、荒俣宏さんをゲストに迎え沖縄県石垣市の旅前編は面白かったですね!マンゴー農家のおじい、おばあとの出会いも良かったし、それに、荒俣宏さんがあんなに面白い方だとは思わなかった!荒俣宏さんの奥さんまで登場し良い雰囲気を演出していましたね!特に、荒俣宏さんが鶴瓶さんと別れ一人旅になった時にパイナップル農家を訪ねた時、ピーチパインなるものが存在していることには驚いた!荒俣宏さんは、ピーチパインのお味を白桃だと表現していたが、パイナップルが桃味というそのギャップは面白そう…だったら桃食べたいならピーチパインじゃなくて桃食べれば良いじゃないかとも思ったがそういうことでもなさそう?百聞は一見にしかずでピーチパイン聞けば聞くほど食べてみたいですね!マンゴーが全国区になったようにピーチパインが全国を席巻する日も近そう…鶴瓶の家族に乾杯でピーチパイン人気に火がつくのか見ものですね!

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

映画「20世紀少年」が…世界初の~徳光和夫さんのツッコミに常盤貴子さんが!


スポンサードリンク
映画「20世紀少年」が封切られて好調な滑り出しを見せているようですね!24時間テレビに出演者の唐沢寿明さんと常盤貴子さんが貯金箱をもって会場に足を運んでいたが、ルーブル美術館のあの有名なダヴィンチのモナリザの前で記者会見をしたことに話が及んだ時に、徳光和夫さんが常盤貴子さんにモナリザに似ていると言われ困った顔をしていたのが印象的でしたね~映画「20世紀少年」は20カ国での海外配給が決まっているというからその規模は凄いものがありますね~それにしても、モナリザの間で記者会見は世界初というからそれだけ期待が大きいということなんでしょうかね~

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Around40(アラウンド40・アラフォー) 聡子(天海祐希さん)と岡村(藤木直人さん)が結婚かと思いきや忍び寄る女性(片桐はいりさん)の影


スポンサードリンク
Around40(アラウンド40・アラフォー)〜注文の多いオンナたち〜天海祐希さん、藤木直人さん、大塚寧々さん、筒井道隆さん、松下由樹さんという蒼々たる顔ぶれでAround40(アラウンド40・アラフォー)のあらすじ、ストーリーも最高ですよね!聡子(天海祐希さん)と岡村(藤木直人さん)の間の社会的立場の違いという格差意識も乗り越えいよいよ結婚へカウントダウンかと思いきや、Around40(アラウンド40・アラフォー)〜注文の多いオンナたち〜の第7話あらすじ予告を見る限り、またまた岡村(藤木直人さん)に女性の影が…片桐はいりさん?が登場するようですね!伊東美咲さん主演の「エジソンの母」にも個性溢れる役どころで出ていたのでAround40(アラウンド40・アラフォー)〜注文の多いオンナたち〜でも一層ストーリーを面白くしてくれそうですね!

スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG