Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
情熱大陸 中居正広(なかいまさひろ)さん篇 中居くんの丸坊主の現状が明らかに…


スポンサードリンク
情熱大陸でついにスマップのリーダー中居正広という人物に焦点を当てますね。主演映画「私は貝になりたい」で丸坊主姿となった中居くんの丸坊主の現状が徹子の部屋で明らかにされていましたね。帽子を被って隠していたけど現状は結構髪が伸びていて帽子を被らなくても気にならないくらいでしたね。でも、そこはトップスター中途半端な姿は見せたくはないのでしょう!情熱大陸という密着ドキュメントリ番組で素の中居くんを引き出して欲しいですね。

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

情熱大陸が中居正広さんにスポットライトをあてるということは…中居正広さんって銀座の母の見立てでいうと… 


スポンサードリンク
中居正広さんは、ジャニーズに入って少年から脱皮し一人の役者として順風満帆に役者人生を歩んでいますよね。スマップには他のアイドルグループにはないそれぞれが個性を持ち発展性があるんですよね。まさにオンリーワンなんですよね。そして情熱大陸が中居正広さんにスポットライトをあてるということは、その道のプロという証だと思うんですよね。これから役者としてどんどん成長し、さらに存在感を増していくことでしょうね!ところで、中居正広さんって金スマに登場する銀座の母の見立てでいうとどうなんでしょうね?映画「私は貝になりたい」の大ヒット間違いなしかな?気にになりますねぇ…対談実現しないかなぁ…

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トップスター 中居正広さんが今回の情熱大陸の主役だということで中居正広という人物についてもっと深く知ろうと思って調べてみたら中居正広さんに関する興味深い本が…そのタイトルというのが『…』 


スポンサードリンク
トップスター 中居正広さんが今回の情熱大陸の主役だということで中居正広という人物についてもっと深く知ろうと思って調べてみたら中居正広さんに関する興味深い本を見つけました!そのタイトルというのが『中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…』金子 健 (著) というものです。中居正広さん本人の著書ではありませんでしたが、中をちらっと見て面白そうな内容であることには違いなさそうでしたよ!これを見て情熱大陸 中居正広さんの放送を見るともっと中居正広という人物を知ることができるかもしれませんね。


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から情熱大陸の視聴率予想!視聴率はズバリ…


スポンサードリンク
SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から中居正広(なかいまさひろ)さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…情熱大陸 SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は驚異の高視聴率の予感がしますね!あの時間帯にして視聴率のサプライズが見られるかも…

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今をときめくスマップ 中居正広さんの結婚観についてもっと突っ込んだ話が…[2008年11月30日 放送]


スポンサードリンク
仕事もプライベートも充実しているまさに旬の中居正広さんは、情熱大陸で普通のどんな素顔を覗かせてくれるのか注目ですね。今をときめくスーパースター中居正広さんの結婚観についても情熱大陸の密着取材ならではの突っ込んだ話が聞きたいですね…それにしても、中居正広さんはが見せる顔つきは司会で見せるおどけた感じと俳優としての顔つきは完全にスイッチが切り替わっていますよね。さすがはプロですな~まさに役者が天職の人物かもしれませんよね!

スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

情熱大陸で取り上げられる役者・中居正広さんが映画やドラマ、司会にと引っ張りだこなのにはワケがある…(放送予定日 2008年11月30日)


スポンサードリンク
情熱大陸が中居正広さんを取り上げるということでとても楽しみにしています!映画「私は貝になりたい」にも主役ということでまさに順風満帆ですね。 紅白の司会を務めたりスマップとしてトリを飾ったり金スマも長いこと続いていてそれだけ映画やドラマ、司会にと引っ張りだこなのには理由があるはず!その中居正広さんが人気の理由・魅力はどこにあるのかそういうところに情熱大陸ならではの視点で放送して欲しいですね!

スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[情熱大陸主演:smapリーダー 中居正広(なかいまさひろ)] ◎ずっとトップアイドルとしてひた走ってきた中居正広さんはまさに…スーパーアイドルなのに庶民的で…中居正広(なかいまさひろ)さんの日常とは


スポンサードリンク
ずっとトップアイドルとしてひた走ってきた中居正広さんはまさにスーパーアイドルという名にふさわしいですよね。そして、グループの枠を超えて様々な分野で活躍しいろんな顔を持っている… スーパーアイドルなのになんだか庶民的でスマップのメンバーの中でも親近感が湧く…そんな中居正広(なかいまさひろ)さんの日常とはいかなるものなのか情熱大陸の放送が楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

情熱大陸にタレント・中居正広(なかいまさひろ)さんが出演 【Q&A】〓中居くんに休みは存在するのか!?


スポンサードリンク
中居くんに休みは存在するのかというくらいレギュラー番組を抱えもの凄いスケジュールをこなしていそうですね。多忙を極める中居正広さんに情熱大陸の取材班が3時間のロングインタビュー!? そんなに時間を取ってくれるなんて情熱大陸だからできることなんでしょうね!凄いです。今回の情熱大陸は絶対に見逃せないですね。


スポンサードリンク

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

情熱大陸:タレント 中居正広(なかいまさひろ) 中居正広主演映画「私は貝になりたい」と減量・ダイエット 中居くんの減量・ダイエット方法とは…


スポンサードリンク
中居正広主演映画「私は貝になりたい」の役作りのために中居くんは減量・ダイエットをするまで力の入れようですよね。中居くんの「私は貝になりたい」という映画に対する思い入れの強さを感じ取れますよね。 なんと言ったらいいのかきっと何事に対してもストイックなんでしょうね。とことん突き詰めるタイプなのかなあ~どうやって減量したのか減量・ダイエット方法についても情熱大陸で明らかになってくれると面白いですね。それにしても、中居正広という人物は、スマップというトップスターグループの一員でありながら歌も司会も演技もこなしてしまうまさにタレント(才能)という名がふさわしいですよね。情熱大陸 中居正広さんの放送で何を語ってくれるのか楽しみですね。


スポンサードリンク

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

情熱大陸ロングインタビューで…中居正広さんの本音…中居くんの素顔… 


スポンサードリンク
smap(スマップ)中居正広さんがドキュメンタリー番組に出演されるなんて滅多にあることではないですよね。中居正広さん主演映画「私は貝になりたい」のこともあって情熱大陸の密着取材をOKしたのだろうと勝手に推測しますが中居正広という人物を知る上でも貴重な時間となりそうですね。 情熱大陸ではロングインタビューもしているようだから中居正広さんの本音をきかせてほしいし、素顔の中居くんを見せて欲しいですね。

スポンサードリンク

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG