Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
楽天のマー君こと田中将大投手よりも一足早く大学生・社会人ドラフト1位の永井怜投手がプロ初勝利をあげちゃいましたねマー君はいずれメジャー挑戦するくらいの怪物に?


スポンサードリンク
楽天マー君こと田中将大投手よりも一足早く大学生・社会人ドラフト1位の永井怜投手がプロ初勝利をあげちゃいましたね。NHKBS1で生中継がやっていたので見ていましたが、イケメン美男子でこれは人気が出るようなさわやか青年でしたね。放送では今日はマー君田中将大投手)が投げるらしい?と言っていたのでマー君にも怪物ルーキーとしての意地があるでしょうから今日こそは田中将大投手の初勝利を見られるかもしれませんね。放送がまたBS1であればみたいですね。マー君はいずれメジャー挑戦するくらいの怪物になれるのかこれからが見物ですね。でも、負けが付かないのだから相当な強運の持ち主なのかも?

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG