Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
カーネルサンダースの呪いも…阪神タイガース日本一へと…心配無用?一番の懸念材料~


スポンサードリンク
道頓堀からカーネルサンダースも見つかり、これでカーネルサンダースの呪いも解けて晴れて阪神タイガース日本一へとまっしぐらと行きたいところですね。しかし、今年の阪神タイガースはオープン戦は調子が上がらずいまひとつの結果でしたが、オープン戦とペナントレースが始まってからとでは気合いの入れようや手の内を明かさないといった面で違うのだと思います。新人監督・真弓監督の采配はなんの心配もいらない!だって一番の懸念材料だったカーネルサンダースの呪いは解けたのだから…カーネルサンダース像は甲子園球場に飾られるのでしょうかね?それも含めて楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

次回の情熱大陸は国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが登場~


スポンサードリンク
次回の情熱大陸は国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さん~世界で活躍する日本人に情熱大陸が密着です。世界の人々のために海外で活躍している日本人のドキュメンタリーを見ると頭が下がる思いがしますね。しかも、夫を日本に残してのインド単身赴任ですよ~世界の人々のために頑張る日本人のかたがいるとは日本の誇りですね。玉村美保子(たまむらみほこ)さんはどんな信念のもとにインドで頑張っているのか情熱大陸の放送が楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは再生医療の産業化~


スポンサードリンク
下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などに国を挙げて取り組むべきだと思いますね。


スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

日経平均の下落などの金融市場の大荒れが大和生命保険の経営破綻に…小泉純一郎元首相じゃないけどまさかの坂が…


スポンサードリンク
ニューヨーク・ダウもナスダックもそして日経平均もと世界を巻き込む金融不安の波が押し寄せてきてしまっていますね~これから世界経済は一体どうなってしまうんだという不安に駆られてしまいますよね~日経平均の下落などの金融市場の大荒れが大和生命保険の経営破綻にまで追い込んじゃったようですね~小泉純一郎元首相じゃないけどまさかの坂があったようですね~実体経済に影響が出始め日経平均もここまで下がってしまうとは…

スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ためしてガッテンでは文字を綺麗に書くために凄いおまじないを…目からウロコの~


スポンサードリンク
ためしてガッテンのテーマは何かと話題にのぼりますが、今回のテーマは「さらば!クセ字&悪筆 1時間で美文字に変身」と題してきれいに文字を書くにはどうすればいいのかという悪筆の人にとってはありがたいテーマを取り上げてくれていましたね~文字なんて小学校以来わざわざ手本を見て書いたりしていませんが、ためしてガッテン(合点)曰く、子供の頃のように手本を見て書かずに我流で書いてしまうことでどんどん脳内文字が徐々に崩れ始めることが影響しているようですね~ためしてガッテンでは文字を綺麗に書くために凄いおまじないを紹介していましたね~加えて速く書くためのトレーニング法もやっていました…目からウロコの時間でしたね!

スポンサードリンク

テーマ:ためしてガッテン 脳内文字 美文字 - ジャンル:日記

イモトアヤコさんの素顔とは…世界の果てまでイッテq で珍獣ハンター・イモトアヤコとして…


スポンサードリンク
イモトアヤコさんの素顔って気になりますよね!世界の果てまでイッテq 珍獣ハンター・イモトとして世界で奮闘しているわけですが、あの太い眉毛に頬を赤くした極端なメイクの裏の素顔には何が隠されているのだろうと思ってしまいますよね!圧巻だったのが世界の果てまでイッテqで珍獣ハンター イモトアヤコさんがコモドドラゴンに追いかけられて必死に競争している(逃げている)あの姿!芸人 イモトアヤコさんの芸人魂というものを感じた瞬間でした…イモトアヤコさんとは一体どんな人物・素顔なのかと思い調べてみたらネット上でイモトアヤコさんの素顔をやっと見つけることができました!ナベプロのイモトさんの顔は太い眉毛のメークになっていたけど、日本タレント名鑑のほうにはイモトアヤコさんの素顔(あの太い眉毛でない)が載っていましたね!とっても素顔のイモトアヤコさんはとってもキュートな感じでした。

スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

トメちゃんの巣が強行に(笑)?リニューアル…猫に熱中症って~


スポンサードリンク
トメちゃんの巣が強行に(笑)?リニューアルされて押し入れで快適な生活を送っているのでしょうかね?でも、人間もそうだけど新築の家ってなかなかしっくりこない住み慣れていたところのほうが良かったと感じることもあるけど住んでいるうちにだんだんそれが当たり前になって慣れてくるんですよね~あまり大きな変化を好まず猫も人間も現状維持を望むもののようですね~それにしても、トメちゃんいくら押し入れ大好きとはいえ、これからますます暑くなって夏本番という時に押し入れに籠もるとは大丈夫なのかなあ~猫に熱中症ってないのかなあ~押し入れは湿度が高そうなだけに心配~

スポンサードリンク

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

around40(アラウンド40・アラフォー)あらすじや今後の展開から最終回の結末まで…


スポンサードリンク
around40アラウンド40アラフォー)~注文の多いオンナたち~にTBS初出演の天海祐希さんが結婚になかなか辿り着けない40歳間際の精神科医を好演していますね~
 around40アラウンド40アラフォー)の共演者も藤木直人さん、大塚寧々さん、筒井道隆さん、松下由樹さんと一つのドラマにここまでの人材を揃えてくるとは、TBS金曜ドラマaround40アラウンド40アラフォー)スタッフの意気込みを感じますよね!
 around40(アラウンド40・アラフォー)のテーマも結婚、仕事、恋愛、出産と現代に即したものを取り上げていて興味深いですよね~それぞれ立場が違う緒方聡子天海祐希さん)、森村奈央(大塚寧々さん)、竹内瑞恵(松下由樹さん)の角度から見てみると面白いですよね。それに、エコにこだわりすぎるマイペース男・岡村(藤木直人さん)と物事をズバっと言うキャリアウーマンの聡子(天海祐希さん)のやりとりも見逃せない!
 around40アラウンド40アラフォー視聴率も好調のようですね。聡子(天海祐希さん)は、恋愛をし結婚、出産まで至るのか?それとも仕事を選び独身キャリアウーマンを貫くのか?around40アラウンド40アラフォーあらすじや今後の展開から最終回結末まで1話たりとも見逃せないストーリー展開が続きますね!

スポンサードリンク

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

情熱大陸の主役・仲田睦さんの職業は、転職が天職に…


スポンサードリンク
情熱大陸の主役・仲田睦さんの職業は、転職が天職になったということなんですかねえ…プロのテニスプレイヤーを目指していたところからトレンティーノ料理の料理人になってしまうのだからその決断力はすごいの一言ですよね。職業的にいえば、スポーツ選手と料理人は相容れないですよ。そこを乗り越え、方向転換し、料理人へと転職してしまうのだからその勇気と行動力は人並みはずれているとしか言いようがない!こういう人を情熱大陸で追ってくれるから見ている方も勇気を貰えますよね!

スポンサードリンク

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

外資系転職を考えるけれど、やはり、外資系のイメージ的に…


スポンサードリンク
外資系転職を考えるけれど、やはり、外資系のイメージ的に能力給という感じですから、なかなか人より秀でた能力を持っていないと踏み込みづらそうですね。外資系転職を目指すなら語学のほうのスキルも磨いておかねばならないし私には敷居が高そうですね。これから中国語が出来れば、良かったんですけれどねえ…


スポンサードリンク

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG