Watch the latest videos on YouTube.com
話題のトレンドワードを読み解く
話題のトレンドワードを読み解く


スポンサードリンク


スポンサードリンク
沈まぬ太陽撮影で山崎豊子との秘話が暴露され…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~


スポンサードリンク
日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。

スポンサードリンク

テーマ:海外生活 - ジャンル:日記

GReeeeN(グリーン)の正体・素顔がついに…GReeeeN(グリーン)の解散騒動が~


スポンサードリンク
GReeeeN(グリーン)の解散騒動が持ち上がっていますね。GReeeeN(グリーン)の解散騒動でメンバーが解散報道に対して反論のコメントをブログで表明したり、またそれが所属事務所のコメントに変更されたりと二転三転し憶測が憶測を呼んでいるようですね。GReeeeN(グリーン)の正体 素顔と言えば、福島県内の医療系大学の歯学部在学しているときに結成されたグループで顔を出さずに覆面で活動しているんですよね。シングル「道」でメジャーデビュー、「愛唄」が大ヒット、最近では映画「ROOKIES -卒業-」の主題歌に「遙か」が採用されていますよね。GReeeeN(グリーン)が解散してしまうならその前にそのベールを脱いで正体・素顔を現して欲しいという気持ちもありますよね。  でも、GReeeeN(グリーン)の正体がついに明らかになるのか興味がありますけれど、正体を明らかにしてしまうと歯科医師としての日常にも影響するだろうし、歯科医師とバンドの両立って大変なことなのでしょうね!このままGReeeeN(グリーン)の正体を明らかにしないまま解散してしまうのかそれとも、GReeeeN(グリーン)のメンバーが全員歯科医となった後正体を明らかにしてバンド活動を継続するのか注目が集まりますよね。やはり、謎や秘密の部分があるとこの曲はどんな人達が歌っているのだろうかと一層この人達の素顔が気になりさらに惹きつけられることはありますよね。なんだか、イ・ビョンホンとチェ・ジウが主演した「美しき日々」のZERO(ゼロ)の正体みたいなストーリーがGReeeeN(グリーン)にはありますね。今後のGReeeeN(グリーン)の動きに注目していきたいですね。

スポンサードリンク

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

酒井法子初公判で傍聴人になるためにどれだけの


スポンサードリンク
酒井法子初公判の話題でマスメディアは持ち切りのようですね。酒井法子初公判で傍聴人になるためにどれだけの人が並んだのだろうか?と思っていたら一般向け20席のために6615人が並んだようでこの雨の中ご苦労さんと言いたいくらいで、もし晴れだったら法定内での酒井法子見たさにもっと並んだのでしょうね(笑)酒井法子初公判傍聴券倍率は330倍を超える人気ですからまさにプラチナチケット化していたようですね。酒井法子初公判の裁判では夫・高相との離婚の意向も示しているようだし、介護の仕事にも携わっていくことにも言及しているようですから酒井法子がこれからどう更正していくのか本当に更正できるのか注目され続けるのでしょうね。まずは、酒井法子の子供のことを第一に考えて欲しいと思いますけれど…


スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に…美人スイマー 寺川綾の素顔とは…


スポンサードリンク
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に登場しますね。北島康介のコーチ・平井伯昌氏の元で復活をかける寺川綾さんに情熱大陸で密着しているのでどんな舞台裏・努力をして復活しようと寺川綾さんがしていたのか注目ですね。情熱大陸で寺川綾さんがどんな素顔を見せてくれるのかも楽しみですね。シルバーウイークで海外旅行に出て満喫する人もいれば、家で情熱大陸 美人スイマー 寺川綾 篇を見て感動する人もいる…人それぞれのシルバーウイークを楽しむのでしょうね。そう言えば、ゴールデンウイークに対してのシルバーウイーク!今後このような秋の大型連休が到来するは、6年後だとか…シルバーウイーク存分に楽しみましょうね。

スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

田中真紀子が民主党入り…小泉純一郎元首相は政界引退…なんとも皮肉な…これからの自民党は~


スポンサードリンク
田中真紀子氏が民主党に入党し新潟5区の選挙戦を行うことになったようですね~田中真紀子さんと言えば、郵政民営化が持論だった小泉純一郎元総理の産みの親!小泉内閣では外務大臣に抜擢されたが外務省を伏魔殿呼ばわり、外務省との対立で小泉純一郎元総理から更迭されましたよね。あの時のスカート踏んづけられている発言は印象深かったですね。それにしても、総理まで登り詰めた父・田中角栄氏の自民党を娘である田中真紀子が民主党入りし、そもそも自民党から飛び出した鳩山由紀夫代表、小沢一郎氏、岡田克也氏らと共に政権の座から引きずり降ろそうとしている…加えて小泉純一郎元首相は政界引退…なんとも皮肉なものですね~これからの自民党はどうなってしまうのだろうか~

スポンサードリンク
あの情熱大陸がミュージシャン 斉藤和義(さいとうかずよし)さんに密着取材…パフィーとのジョイントでは…


スポンサードリンク
あの情熱大陸がミュージシャン 斉藤和義(さいとうかずよし)さんに密着取材をしていたようですね。斉藤和義さんはあらゆる楽器を使って斉藤和義ワールドを作り出しているようですね。長編予告でやっていたのを見たけれど。パフィーとのジョイントまでこなす幅の広さを見せてくれるようですね。どんな斉藤和義さんの一面を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

ロッテリア 絶妙ハンバーガーが話題に…絶妙バーガーの感想・評価はロッテリアがおいしくなければ返金する方針を…


スポンサードリンク
ロッテリア 絶妙ハンバーガーが話題になっていますね!ロッテリア 絶妙ハンバーガーが打ち出した期間限定の試みにビックリですよね!ロッテリアの絶妙バーガーを食べておいしくないなら360円返金(絶妙バーガーを半分以上残しているなど条件あり)されるというから思い切ったことをしたもんだ~ロッテリアの絶妙バーガーにかける想いと自信のほどが窺えますわね~絶妙ハンバーガー 口コミ効果は凄いもので私の周りにもロッテリアに足を運び絶妙バーガーとやらを食した人結構いますね。絶妙バーガーの感想はロッテリアがおいしくなければ返金する方針を示すだけあって期待に違わぬお味と評価する人多かったですね。絶妙バーガーの感想評判を聞けば聞くほど食べたくなってきました。

スポンサードリンク

テーマ:お得な情報特集! - ジャンル:日記

瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると…瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は…退団するその日まで…


スポンサードリンク
劇場に足を運んでその時に記念に撮ったデジカメのSDカードをデータ復旧のプロに頼んでみようか迷っていたけれど、せっかく撮った写真だし、頼んでみようかと思っています。 瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると鳥肌が立つほど素晴らしい…ゾクゾクっとするものがありました。そうそう、情熱大陸 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇はこれまた素晴らしかった!瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は愛犬のようでしたね。トップスターであるが故の孤独を紛らわすためにはワンちゃんが相棒として支えているようでしたね。退団するその日まで情熱を持ってひた走る覚悟のようなものが伝わってきました…まさにあの時間帯だけの時間限定素晴らしいひとときでした。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに…劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが…


スポンサードリンク
瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに至福の時でしたね。トップに立つ者の気持ちが痛いほどよく分かりました…そういえば、劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが消去されてしまい復旧できなくなってしまいましたが、心にはちゃんと刻み込まれたので良しとするか…

スポンサードリンク

テーマ:シニア・エッセイ - ジャンル:日記

情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを…宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の…


スポンサードリンク
情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを当てるようですね!宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の顔と言える存在ですよね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔に情熱大陸ならではの視点で迫ってくれそうなので楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記



相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ 忍者相互リンク 検索エンジン All Web Japan Search SEO対策検索サイト Blog検索エンジン SEOアップランド 相互リンクドクター!アクセスアップ SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG